明日香下北沢 Official Blog

2014年09月

穏やかな、過ごしやすい季節になりました。

七五三のお祝い着を見かけました。暦が過ぎるのは早いですね。

明日香でも、お祝い弁当をご用意いたしました。    ¥3,800    
1411797597046

1411544204029

お彼岸も過ぎ、夜が長く、空気もサラリと秋の風となってまいりました。

舞茸は山形から、松茸は宮城から届いたものです。
香りも味も、この時季でしか味わえない、旬のごちそうです。

IMG_8599
佐渡島産のあわび。蒸し鮑になりました。 

冷たいひやおろしに合わせて
またはぬる燗で

貴方と両想いになれるでしょうか?

9月9日の菊の節句にちなんで・・・・
先付、菊花豆富です。

1409572466658
 

大間産の紫雲丹が、入荷していました。
(本日は???詳細は直接お電話でお問い合わせください)

津軽海峡からやってきた、海の恵みの美味しさです

1409572462555

このページのトップヘ